忍者ブログ
This blog is Written by SONO,Photo by Scenery Photograph Pavilion,Powered by 忍者ブログ.
東京→北海道→沖縄・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・流れ流される人生を綴るブログ
09/22 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

・練習問題
これ(写真上部の矢印)は何でしょう!
question00.jpg
わかった方はコメントにて「管理者にだけ表示を許可する 」にチェックを入れてから(出来るだけ詳しく)お答え下さい

○第5回?10回?か全然未定ですがテキトーな時期になりましたら
テキトーに(正解率・回答数・回答内容等)を考慮し最優秀者を発表!賞品を贈呈するつもり?
「自称北海道好き」の方は特に!奮ってご応募下さいねー

○ルール等・詳細
・第2回はいつやる?ってのは全くの未定でsonoの気が向いた時です
・どれを正解にするかはsonoの主観です
・賞品未定です 高価な物は期待しない方が良いでしょう
・「北海道民」の方及び「初投稿のHN等を使用し本人不明」の方は選考から除外されますので参加されても得られる物は「達成感」のみです
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
解答
初めて寄りました。よろしく。
解答が分かったので、送ります。
これは雪が積もって、道路のセンターラインが分からなくなるのを防ぐ目的で、道路の真ん中に立っている印ですね。私も利尻島に行った時に、人に訊いた記憶があります。
北海道は不思議なことがたくさんあるので、また行ってみたいと思います。
ソニック 2006/09/12(Tue)00:54:01 編集
無題
なにやら企画を始めたのか。
とりあえず、投稿してみよう。
あの矢印ね、北海道行く度に気にはなっていたんだけど。
俺の中では、雪で路面が見えなくなったときに、道路の範囲が分かるようにするため、のものだと勝手に思い込んでいるんだが。
果たして正解なのか?
やま@沖縄 URL 2006/09/12(Tue)02:09:35 編集
無題
積雪時の路肩を示す看板。
きりん URL 2006/09/12(Tue)09:53:31 編集
無題
雪がちょー積もったときに、「道路の境界線はココよ!!」ってな標識!!

でも、これだと回答が普通すぎるから…

ここは冬場は特にスリップ注意よ!!って標識!コレだ!
ゴティコ URL 2006/09/13(Wed)01:13:43 編集
無題
ま、俺には愚問だぜ!!(笑)
mily URL 2006/09/13(Wed)08:33:57 編集
無題
>>mily
おお久々じゃねーか
・・・で回答してくれよ
sono URL 2006/09/14(Thu)07:27:01 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ダイエット2009
Calendar
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
島の天気
アクセス解析