忍者ブログ
This blog is Written by SONO,Photo by Scenery Photograph Pavilion,Powered by 忍者ブログ.
東京→北海道→沖縄・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・流れ流される人生を綴るブログ
09/21 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2ヶ月程前に帯広の農機具展示会場で撮った写真を見ていたら
こんな写真が出てきました
silver.jpg
全然撮影した記憶が無いので・・・多分色が珍しいので無意識に撮ったみたいですね

で 最近全く別の用件でネット上で調べ物をしていたらこのサイトで上記の機体の正体がおおよそ判明!(した事がなぜか嬉しかった)

スーパーカーで有名なイタリアのランボルギーニ社!製のトラクターでした
正直全然 車 には興味が無いので「乗りたい」「欲しい」といった欲望は一切湧かないんですが・・・ただ

「この車でうちの畑で作業やったら・・・なんか笑えるな!」

・・・とふと思っただけです
ただそれだけを書きたかったので 書いちゃいました
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
元々ランボルギーニ社はトラクターの会社だもんな!値段は国産と違うのかな?カウンタックはえらい高いけど・・・。
NSR 2006/09/11(Mon)00:53:01 編集
無題
リンク先を読めば高価のは判ると思う
でも 日本でいえば
ヤンマーがスーパーカー作ってるようなモンだろ?
ギャップが凄いなぁ
sono 2006/09/11(Mon)11:26:54 編集
無題
ヤンマーがスーパーカー出しても誰も買わないと思う・・・。けど車くらい作れる技術はあるだろうな。まぁ日本での車販売・製造は社会的にごちゃごちゃと色々あるらしいならな。
NSR 2006/09/11(Mon)16:48:09 編集
無題
純粋に
「かっこい〜〜〜〜〜〜〜♪」
と、思うぞ!
使わないくせに、欲しいと思うこんな私って
アホだよな^^;
りかっち 2006/09/12(Tue)00:24:22 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ダイエット2009
Calendar
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
島の天気
アクセス解析