忍者ブログ
This blog is Written by SONO,Photo by Scenery Photograph Pavilion,Powered by 忍者ブログ.
東京→北海道→沖縄・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・流れ流される人生を綴るブログ
09/22 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カレンダー的には今日が夏の最終日という事なので
「夏の北海道が大好き!」な友人について書きます

過去の呼びかけに応じて既に何人かブログを立ち上げてくれたんですが・・・
満を持して先週 この方も開設されました!
Synchronicity.jpg
↑私にとっては初めての長距離ツーリング
(山中湖にて撮影 当時の愛車は愛車FZX750 左は私と新車のTTR

付き合いは結構古くもう12年位?だったかになりますねぇ
職場の先輩でしたが 免許取りたてだった若造(sono)に対してバイクでも優しい先輩だった気がします

その後 オフにのめり込んだ若造(sono)に引き摺られる様にオフ車を購入
「林道」やがては「(草)レース」にまで付き合って頂きました
djebel.jpg
↑その後「伝説?」となる草レース直後の一枚
上記レースでNSR氏(&他一名)に対しては勝利し
「俺さぁ 奴等に対しては一生負け犬って呼んでもいいんだよな〜」
と飲みに行く度に笑顔で話していたのが印象的でした

他に象徴的な発言としては
・「成長だよ!成長!」(前言撤回時に使用)
・「一位以下は全て同じ負け犬なんだよ!」(全然上位になれなかった時に使用)
・「バイク乗りで北海道行かない奴はバカだよ」(自分が北海道に行った直後から使用)
・・・等々 素晴しい金言・格言が多く友人間で今だに使用され続けています

最近はBTRを購入し地味に練習しているらしい(対抗して練習してるもいる)ので溺愛している娘ネタと共にブログネタは尽きないでしょう
それに時々仕事ネタ(TV局)も載るっぽいです
よって更新も安定して行われると期待していいでしょうね!

さて・・・次は誰かなぁ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
懐かしいですな・・・この写真、俺も持ってないよ。
左にちらっと見えるカタナは盗まれたってさ。
きりん 2006/08/31(Thu)02:05:29 編集
無題
もしや写真に写ってるジェベルは!?
やま@沖縄 URL 2006/08/31(Thu)23:28:43 編集
無題
>>きりん
そうですかぁ あのバターナイフ盗まれましたかぁ・・・
本人はもうバイクなんぞ卒業してるんでしょうけどね
>>やま
そうそう稲城で風化が進行してるあのジェベルの若い頃だよ「沖縄に持ち込む」って言ってた件はどうなったの?
sono URL 2006/09/01(Fri)07:39:05 編集
無題
やま@沖縄くん、写真のジェべこそ私の昔のファイティングマシーンです! 現状報告待ってます(笑)
きりん URL 2006/09/01(Fri)09:20:36 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ダイエット2009
Calendar
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
島の天気
アクセス解析