忍者ブログ
This blog is Written by SONO,Photo by Scenery Photograph Pavilion,Powered by 忍者ブログ.
東京→北海道→沖縄・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・流れ流される人生を綴るブログ
09/22 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

mily氏よりリクエストのネタである

旭川郊外にある
「味の三平」(札幌の有名店と同名だが無関係・・・)
ラーメンマニアにはまったく見向きもされない店に
先週末 数年振りに行ってみた

mise.jpg

・とにかく辛い
・甘みをかなり加えることにより さらに辛さ倍増
・量が多い(もやしが麺より多い)

とにかく うまい ではなく 完食した
事に意義を見出すしかない ラーメンである

3pei.jpg

3回目だが今回も完食!

・・・でも 胃腸へのダメージが素晴らしいので
もうそろそろ 年だし俺もこのラーメンへのトライはやめようかと思った・・・
「老い」だな

PS
上記以外に補足記事ある様なら
mily氏 他 来店経験者方はコメントに投稿しといて
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
制覇しましたか。
俺ももう無理かもなぁ・・・・
前々から思っていたんだけど、旭川ラーメンにどうして名を入れられないんだろうなぁ??
インパクトで言ったら山頭火なんて比べモンにならないと思うけど。。
俺も旭川行った時はチャレンジしてみようっと。。
夜何時まで営業か知ってる???
mily 2006/05/31(Wed)10:17:29 編集
無題
営業時間ねぇ
ネットで調べてみたら?
でも田舎だから20時までやってたらいい方じゃねーかな
sono 2006/06/01(Thu)14:59:54 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ダイエット2009
Calendar
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
島の天気
アクセス解析