忍者ブログ
This blog is Written by SONO,Photo by Scenery Photograph Pavilion,Powered by 忍者ブログ.
東京→北海道→沖縄・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・流れ流される人生を綴るブログ
05/15 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

多忙期を終わってみて

「右膝が痛い・・・」

古傷である
-----------------------------------------------------
3年程前に発症(その時の状況はまたそのうち)
 ・右ひざ靭帯 何本か断裂
 ・周辺部 何箇所か骨折
1年間放置したまま レースなりスポーツなりして さらに悪化
なもんでいい加減手術(自分の他の筋肉を靭帯代わりにくっつける)し完治したと思いスポーツも再開

しかし1年経過し再度「膝痛」発生病院に行くと
 ・半月板損傷
 ・骨壊死 も併発
との事なので再度手術し 今度こそ完治というお墨付きを昨年末に主治医からもらったのだが・・・
-----------------------------------------------------

近くの病院に行ってみて医者から
「重労働で靭帯が損傷してますね」
「でも うちじゃこのレベルの手術は難しくて・・・」
「治す気なら 東京に行って主治医にご相談下さい」

・・・だそうである

こうなると現状で可能なスポーツは
 BTRやゲロバイク → NG
 ジョギング・登山 → NG
 ロード自転・水泳 → OK
 農作業 → 微妙

となる うーむ範囲が狭くなったなぁ・・・

取り敢えず サポーター付けて「ダマシダマシ」なんとか冬まで頑張って
年末にでも再手術すっかなぁ・・・


PS(バイクネタ)
こうなるとロードバイクが趣味だったらいいんだが・・・
「バイクを左右に倒すだけの」「金の掛かる」「ハイリスク」
な趣味には転向出来そうも無いなぁ(心が狭いので・・・)
そもそも 北海道の峠は高速コーナーばっかりなので
買うとしても ヨーロピアンな高速ツアラーという事になりそう・・・
まぁ 可能性は低いかな
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ダイエット2009
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
島の天気
アクセス解析