忍者ブログ
This blog is Written by SONO,Photo by Scenery Photograph Pavilion,Powered by 忍者ブログ.
東京→北海道→沖縄・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・流れ流される人生を綴るブログ
05/14 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先週末 珍しく職場のメンバーで集まって・・・



アメリカ軍基地に潜入してきました

ゲートを通過するとそこは・・・アメリカっぽい世界

右車線で走る事になります


暫く走ると滑走路のど真ん中に出まして・・・ここが駐車スペース!
「地平線が沖縄で見られるのはココ位じゃねーのか?」
と皆で小さな感動に浸ります


当然あるべき検査場を通過してやっと・・・


フェスタ会場に出たところ・・・空が広い!


ターキーなんてモノを迂闊にも購入したら
全然ヤバ気な状態で手渡される・・・

予想通り「くいモンはアメリカ駄目」と言わざるを得ない味でしたw


で 一応アジア最大の米空軍基地なので当然軍用機もありました

レアなとこで 海兵隊のハリアー II


空軍の超高価(550億円)な AWACS機 E-767


露骨にデカイ ガトリング砲が目立つ A-10

こういうのをペタペタ触れちゃうとアバウトなところが
アメリカな感じがして良かった
空自のフェスタでは触る程近寄るのは不可)



まぁ 正直 軍用機触れたのが楽しい位で
イベントやテキ屋もあまり無く後半盛り上がりには欠けましたが
天気に恵まれたので かなりいい気分で過ごせた半日でした


PS
こういう日には 基地反対派とやらは
めっきり影を潜めており 基地周辺では見かける事はありませんでしたw
たぶん客として楽しんでるんでしょうねぇ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ダイエット2009
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
島の天気
アクセス解析