忍者ブログ
This blog is Written by SONO,Photo by Scenery Photograph Pavilion,Powered by 忍者ブログ.
東京→北海道→沖縄・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・流れ流される人生を綴るブログ
09/22 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

焼肉といえばこーんな感じのイメージ!?



確かに↑みたいなのが理想ですが・・・コストがちょっと気になっちゃうんですよねぇ
・・・なもんで結局(移住前)はみんなが大好き!当然俺も大好き!なココばっかり行ってました

でも激安焼肉屋なんてもが田舎にはそうそうある訳は無く結局自宅庭先焼肉となる訳です
しかし寒くなってくればその庭先ってのもキツくなってくる訳でして・・・

でも!そんな状況下でもなんとか安く食える焼肉屋を開拓しました!
家から車で5分程の至近距離でしてメニューをみても「全然普通の料金体系」&「目新しい点が一切無い一般的なメニュー」なんですがただ一点・・・

「ホルモン200円」の表記が!

これだ!と思わず声を上げてしまいそうになりましたね
客席には塩・胡椒が常備されてますのでこれをシコタマ振り掛ければ・・・



「無料で塩ホルモン完成!」(塩ホルモンを注文すると400円)

ホルモンのみだと寂しくなるので時々(出来る限り最小限に抑える)
ナンコツ400(or480円)?」
をオーダーし後はひたすらビールを飲む・・・

少なくとも自分的には「焼肉欲求」は上記でも十分満たされますしコストもかなり抑えられます!

人によっては
「肉くってねーじゃん!焼肉じゃねーよ」
と言われるかもしれませんけど激しい田舎ですから
「↑があるだけマシ」と考えなくてはね!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ホルモン、安いね~♪
我が家も最近は「ホルモン」「ナンコツ」が定番です(笑)
それだけ、年をとったのかな。。。^^;
うちの近所のホルモンは、臭みがほとんどなくて、ここもまた安いっすよ♪
りかっち URL 2006/11/12(Sun)03:51:32 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ダイエット2009
Calendar
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
島の天気
アクセス解析