忍者ブログ
This blog is Written by SONO,Photo by Scenery Photograph Pavilion,Powered by 忍者ブログ.
東京→北海道→沖縄・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・流れ流される人生を綴るブログ
05/15 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

09/22 北の友
先日の北海道ツーリング初日

移動で忙しい中 一人だけ友人に会って来ました


バイクで走ってる途中に気が向いて突然行ったので
当然彼にはアポ無しでしたが 畑に向かったら居ましたw

長くは居れない事を最初に伝えたあと
積る話を 激しい圧縮して一気に話終えましたw

たった数分彼と畑で話していただけんなんですが
昨年から現在までの自分の変転がフィクションの様で
また明日 彼と一緒に農業研修を受ける様な気分になりましたねぇ


帰り間際に「勝手にトウキビをモイで持ってけ」と言われ
2,3本適当に彼の畑から引っこ抜いて お土産に貰いました

*その日の宿にて茹でて貰い 同宿のライダーにも配りました


昨年北海道で得た友人は実は少ないんですが
その中でも特に彼だけとは今後とも 付き合いを続けたいもんです


PS
沖縄でもこういう友人をぼちぼち探すつもりです
家に引き籠っていたら何年沖縄に住んでも島人の友人なんて出来そうもないので 休日は果敢にいろんな(遊び)活動したいと思います!
やっとブログも実時間に追いついてきたのでねw
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ダイエット2009
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
島の天気
アクセス解析