忍者ブログ
This blog is Written by SONO,Photo by Scenery Photograph Pavilion,Powered by 忍者ブログ.
東京→北海道→沖縄・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・流れ流される人生を綴るブログ
05/14 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

07kita01.jpg早朝に目が覚める
道東の朝は湿度が低いが気温も低い

課題だったタイヤ交換を手早く済ませ・・・走り出す!

道東では40分程速度を変えずに巡航出来る道ばかりだ
そんな道を走っている時・・・大抵 頭の中はカラっぽだ

こんな道は東京や那覇や山梨ではお目にかかる事はできない
だからこそ記憶に留めようと試みるが・・・すくに「ぼーっと」してしまうw


「バイク乗りで北海道ツーリングしねー奴は・・・バ○だ!」
この方は公言しているが(苦笑)・・・

自分としてはこういう言い方になる
「バイク乗りで北海道ツーリングした事無い奴は・・・可哀そうだ」

理由は来て走ってみなければ判る事は出来ないだろう
電車や車で移動しても全く理解は出来ないだろう



この道を初めて走ってからもう10年以上経ってしまったが
未だに久々に走るとこう思う・・・

「北海道ツーは最高!」

・・・でしょ?きりんさんw


さて今夜は開陽台の「とほ宿」にでも行くかな
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
うむ
何度も同じことを言ってもしょうがないが・・・
「北海道ツー最高」!w
きりん 2007/09/09(Sun)13:46:24 編集
勿体ない
オイラの場合は、
「バイクを持っていて北海道へ行かない人は…勿体ない」かな。
ジェリド特攻 2007/09/09(Sun)21:29:06 編集
じゃあ
重鎮お二人から…

最近 峠走りしつつ東元読んでる奴
子育てが楽しい盛りの人生安定している奴

そんな彼らにお話をして上げて下さいな
sono URL 2007/09/09(Sun)22:54:02 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ダイエット2009
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
島の天気
アクセス解析