忍者ブログ
This blog is Written by SONO,Photo by Scenery Photograph Pavilion,Powered by 忍者ブログ.
東京→北海道→沖縄・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・流れ流される人生を綴るブログ
09/22 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

以前受けた広告用取材の続編で(好評だったのか?んな事ねーか)今度はラジオCM用にも出る事になり 数日前に収録を行いました

収録するメンバーは前回と同じ(一人欠席)でスタッフも一緒
騒音対策の為収録場所は国道から離れた露天
radiocm.jpg
で早速収録開始!
ソロパートにて「30秒でお願いします」と言って原稿を渡されたんですがなかなか「ちょうど30秒」で話し終えるのは難しく・・・take5位まで行っちゃいましたねΣ(・ε・;)
(プロの俳優とか声優とかああいった人達とは違うんでまぁこんなもんだろうと・・・)

ソロ部分の収録が終わると続いて全員出演部分の収録へ移行
これもなかなか難航しましたがとりあえず30分程で終了(ソロをまだ録ってない人は残ってました)いかにも空港お土産っぽい「東京ばな奈」を貰って帰宅しました

今回は「素朴そうに淡々と」という指示通り無感情な口調でいきましたのでご興味のある方は聞いてみて下さい!

PS
WAVE新聞→ラジオ→?
と来てるんで次は遂にTVCM出演!?・・・ってな話は今のとこ全く無いです

〜OA情報〜
・J−WAVE系列の「SAPPORO BEER HOT 100」内(全パターン流れる?)
・日時 (多分)9/24〜の日曜日 13:00-16:54(暫くは流れる?)
*北海道でもここら辺・室蘭・宗谷エリアは視聴不可だったりします・・・
・詳細さらに不明ですが「日高晤郎(北海道ローカルでは有名なおっさん)ショー」でもショートバージョンは流れるらしい?
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
このJ−WAVEの番組は大好きでよく聞いております。今年の年明けにラジオイベントにも参加したくらいだし。楽しみにしております!!
ゴティコ 2006/09/15(Fri)18:40:12 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ダイエット2009
Calendar
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
島の天気
アクセス解析