忍者ブログ
This blog is Written by SONO,Photo by Scenery Photograph Pavilion,Powered by 忍者ブログ.
東京→北海道→沖縄・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・流れ流される人生を綴るブログ
09/22 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先週末 やっと家の前の林から(除雪して山積みしてた)雪が全部解けたので・・・デザインを夏らしい 新緑のモノに変更しました!(まぁ 実際は雨降るとまだ10度以下になるんですけどねぇ) ・・・でサイト管理機能によると5/31の訪問者数が過去最高数でした!友人向けに公開しているので逆算すると・・・上記の日は紹介した8割の方が見て頂いている事になりますくだらない雑談というか 遊びネタばっかりのダメなブログですがよくもまぁ 皆さん暇というかなんというか・・・(笑)とにかく ありがたい限りであります! ・・・あとコメント投稿しない方が大多数かと思われますが今のまま コメントなんぞ書かないでも気が向いた時に見て頂いて生存確認だけして頂くだけで結構です このサイトの本来の目的は 私の「生存確認」サイトなので・・・
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
梅雨入りしそうな東京からすると
一番うらやましい季節
去年の7月に行ったときも良い天気でしたが・・・
mamma mir 2006/06/02(Fri)12:29:09 編集
無題
初夏の様な五月の反動が来てここ一週間位 すばらしく寒いです
夕方寒いなーと思うと4度だったりします
庭先で話してると 息が白かったり・・・
やっぱ道東は侮れません(函館あたりだと随分違うみたいですね)
sono 2006/06/05(Mon)07:16:38 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ダイエット2009
Calendar
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
島の天気
アクセス解析