忍者ブログ
This blog is Written by SONO,Photo by Scenery Photograph Pavilion,Powered by 忍者ブログ.
東京→北海道→沖縄・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・流れ流される人生を綴るブログ
05/15 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

またプロテイン買いました!

今度買ったのはソイ系(植物性)プロテイン

ソイ系のプロテインは体内へ「じょじょに」&「ゆっくり」ってな感じで吸収される為 最近の市場ではホエイ系(牛乳を原料とする)プロテインに押されがちな印象なんですが・・・
「就寝前にはホエイではなくソイの方が効果的」という意見もあるらしいので今回ソイを買う事にしました(ホエイと併用するという事です)

当然 ど田舎なんで店舗買いではなくネット通販!
ISDNの遅さに耐えながらもみつけましたよー 安いサイト!


・価格比較
1 某国産メーカーのソイプロテイン
 ZAVAS(ザバス)プロなんとか 約1kg →6,460円(楽天某ショップ)

2 怪しげな海外製(米系?)ソイプロテイン
 Rice Protein Concentrated 約500g →2,100円 *1kgなら4200円(とあるサイト)

3 上記2のプロテインが更に半額以下!
 Rice Protein Concentrated 約1kg →1,770円(あやしげなサイト)


当然3のサイトにて注文!(クレジットカード払い)
ネット詐欺でなければ来週中にも到着する予定です
*送料も一万円超えると100円になるとの事なので6個買ちゃいました


成分表比較しても国産のとほとんど同じなんで・・・

「自分が割り切れば」オススメです!

自分は「メイドイン・ジャパン信仰」はあまり無い方なので こういう買い方をよくしてしまうんですが・・・皆さんはどうでしょう?
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
やっぱり
同じ価格なら〔メイド・イン・ジャパン〕を選ぶかな、
後は安ければ〔どこ製〕でも構わないかも。
けどバイクだけは別!絶対に〔日本製〕じゃなきゃ嫌、
なんせ枯れた技術のSUZUKI製に乗って位だから、
どんない素晴らしい性能で安くとも思い入れが無い
外国製はNG。
あっ!?、国産を選ぶ理由って思い入れだけかっ!!。
ジェリド特攻 2006/11/13(Mon)22:29:53 編集
バイクだとしても…
例えば…
バイク購入検討時に
北朝鮮製「テポドン250R首領様誕生日記念モデル」ってなバイクがが安くてカタログスペックが国産と遜色無ければ…買いますね!
昔 秋葉原でオウム系PCパーツShopでも躊躇無く買い物してましたし…
あんまり 威張れる話じゃないすねぇ
sono URL 2006/11/13(Mon)22:40:35 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ダイエット2009
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
島の天気
アクセス解析