忍者ブログ
This blog is Written by SONO,Photo by Scenery Photograph Pavilion,Powered by 忍者ブログ.
東京→北海道→沖縄・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・流れ流される人生を綴るブログ
09/22 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ここ数日どんよりな天気が続く
しかも曇りって訳でなく 雨だか氷だか雪だか・・・
判別の難しい物が空から降って 一日が終わった
農作業的には連日の低気温の影響で「撒き付け」作業に入れず足踏み状態

で 室内でごろごろしながらDQでもやろうかと思ったが・・・
農作業用であるはずの「防寒ツナギ」に身を固め
アミノ酸飲料をがぶ飲みし(脂肪燃焼を期待して)
久々にトラッパーでBTR(ダニエル)練習してみた

前回体得したコツであるはずの
「小さく」ホップを意識したところ回数が伸びず暫く苦悩したが
「小さく」よりちょっとだけ「大きく」したところ
突然15回 その後16回と自己最高記録を超える
「悟り」を予感したがその後1時間は二度とその回数には達しなかった・・・
目標である「安定して10回以上」というハードルまではまだ暫く掛かりそうな雰囲気

最近トラッパーのゴム足部分が繰り返し行われる
バックダニエルの衝撃で破損が進行しており
そろそろ 練習もままならなくなりつつある
早く トラッパーでの自己目標をクリアして自転車(20インチMONTY)での練習に取り掛からねば・・・

PS
気付けばまた長々と書いてしまったなぁと実感
XR氏より「長い」との指摘あったのだが・・・
PCでの投稿だったのでだらだら書いてしまった
まぁ そもそも俺のブログなんだからまぁいいか
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ダイエット2009
Calendar
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
島の天気
アクセス解析