忍者ブログ
This blog is Written by SONO,Photo by Scenery Photograph Pavilion,Powered by 忍者ブログ.
東京→北海道→沖縄・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・流れ流される人生を綴るブログ
09/21 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近前記のイベント優先でロード系自転車ばかり乗ってしまって
随分以前に練習してからすっかり BTR系の練習はしてませんでした・・・
でも日頃のスクワット&プロテインの効果により
「大腿四頭筋が強化されているはずだ!」
「なら膝への負担も軽減できるはずだ!」
と自己弁護後してからいつも通りガチガチにニーブレスで固めてから久々に練習してみました

ちなみに練習環境はこれ



・ダニエル練習専用機 MONTY ALP
・庭の端に転がってたU字溝*2

・・・で 30分程練習してみたところ
全然できねー!2回しかとばねー!
予想通り退化してました・・・
これでは 最近練習してるはず!?のZX9R氏と同レベルじゃねーかぁ!

っと 屈辱にまみれたので 翌日再度練習しました(次回に続く)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
練習の成果か最近は、10回に1回はダニエルの[太字][下線]ダニエ[/下線][/太字]迄は出来る様になりました。[太字]ル[/太字]迄の道のりは、長い…
ZX9R改め真ジェリド特攻 2006/07/20(Thu)22:14:40 編集
無題
真ジェリド特攻様
自分も毎回 [太字]ダニ[/太字] とか [太字]ダニエ[/太字] で辞めてました
で半年とか経過してから再度やる気になってまた ダニ →ダニエ あたりで壁が来てやめてました
でも 今回はその壁を破るつもりですので
お互い 頑張りましょう
sono 2006/07/21(Fri)07:56:26 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ダイエット2009
Calendar
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
島の天気
アクセス解析