忍者ブログ
This blog is Written by SONO,Photo by Scenery Photograph Pavilion,Powered by 忍者ブログ.
東京→北海道→沖縄・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・流れ流される人生を綴るブログ
05/14 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

自分の仕事柄時々 近距離出張があります

沖縄は電車網が発達してないので当然車移動になるんですが
うちの職場ではそういう場合は(会社指定の為)マツダレンタカーを借りる事になってまして



大抵 観光客向けのデミオあたりに乗る事になるのですが・・・
先日 はそういう予定調和が崩れましたw

その日 上司が意気揚々と借りてきたのは・・・




え? ロードスター?オープンカー?これで客先に作業?

上司曰く・・・
「マツダレンタがまたドジって・・・予約してたのに全部貸し出しちゃって
コレしか残ってなかった 値段はデミオと一緒」との事

まぁ沖縄では ままある事なので「さもあらん」って感じなんでそれほど動じる事もなく、しゃあないんでとりあえず 低い車高のこの車で客先へ・・・
当然 客も驚いて(笑って)ましたねw


で作業が終わったので 遂に・・・

屋根部分を空けて 高速道路経由で帰社しました

今時のオープンカーは「スゲーな」と上司と同じ感想を持ちました
何故かというと・・・風の巻き込みが殆ど無い事!
高速道路走行していても 会話が普通に出来るし
下手すると 暑い位なのでクーラー入れてました


この日はの「絵」としては・・・
「夏の沖縄で オープンカー借りてドライブ!」
って事になるんですよねw

いい職場だなぁ・・・って少し思いました


以上




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ダイエット2009
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
島の天気
アクセス解析