忍者ブログ
This blog is Written by SONO,Photo by Scenery Photograph Pavilion,Powered by 忍者ブログ.
東京→北海道→沖縄・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・流れ流される人生を綴るブログ
09/22 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一週間後に東京から友人が遊びに来る予定なのですが
東京に置いて来た僕の愛車(YAMAHA TT250R 奥にNSR氏のXR)に
TTRandXR.jpg
乗って運んで来てくれる事になってます*詳細はここ

既に今から「モヤモヤ」と乗りに行くイメージを膨らませてる日々を送ってましてぇ
そのモヤモヤを幾つか紹介します

・近所のフラットダート
最近農作業中に教えてもらったダートがありまして・・・
近所(バイクなら10分掛からない)の農道ダートなんですが走り繋ぐと10km程になるんですよね
noudirt.jpg
「ドドーンと真っ直ぐ」「交通量少なし」「展望まぁまぁ」「牛注意」という感じのフラットダートです
フラット路面苦手なんで ょうど苦手解消にはいい練習になるかな?
東京にいた頃にはこういった林道を走る為に 何時間か移動しなきゃいけなかっただけに(友人も同様な事を述べています
「家から10分以内」というのはとても贅沢な気分!
今後ちょっとでも時間が取れたらちょくちょくいこ〜っと!

・近所の砂漠
以前紹介した海岸沿いのエリアです
実はここには結構デカイ砂丘みたいのが点在してます
でも当然ここを走るには普通のタイヤじゃだめなんで・・・
東京から持ち込んだ(とても熟成された・・・)↓
こういう砂漠専用の特殊(パドル)タイヤを装備します

でこういう遊びをしたいです↓
楽しい動画 *携帯不可

まぁ・・・無理ですけどね
うちの愛車のパワー(と乗り手の腕)じゃあこんな最高なアクション(特に着地シーン)は絶対に不可能です

とにかく後は無事にバイクが届くのを待つだけ!
エンジン焼き付いたり・・・どっか壊れたりせずに・・・
五体満足の姿で到着する事を毎晩星に祈ってます
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
以前ジェリド氏と出かけた時TTの話をしたんですが、キャブなどのオーバーホールが必要とか話てたんですが、バッテリー交換だけでエンジンかかったみたいですね。当の本人のγはなかなか大変なようですが・・・。新潟からフェリーと言ってたので気をつけて行ってもらいたいですね。
NSR 2006/08/10(Thu)14:13:15 編集
無題
動画 → 懐かしいながらも、今見てもかっこいい映像だよなー! オフロードバイククラブに入ってすぐにこれを見て、オフ乗りの理想系として脳に刷り込まれた気がします。
OZ 2006/08/10(Thu)16:53:38 編集
無題
人様の大切なバイクなので、大切に大切にご自宅までお届けしま〜す。
冗談は抜きに、事故を起こすと本当に悲惨です…。
無理な運転や事故を起こさない様、肝に銘じて運転します。
ジェリド特攻 2006/08/10(Thu)19:29:11 編集
無題
OZ > 「セス」を理想の父親像として英才教育して下さい

NXR & ジェリド特攻 > 最悪全損みたいな派手な壊しかたしてくれたらお買い上げ頂く予定なので また「いわくつきマシン」がジェリド特攻氏のコレクションに増える事になりますねぇ・・・そうならない様 祈っております
sono URL 2006/08/11(Fri)23:16:45 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ダイエット2009
Calendar
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
島の天気
アクセス解析