忍者ブログ
This blog is Written by SONO,Photo by Scenery Photograph Pavilion,Powered by 忍者ブログ.
東京→北海道→沖縄・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・流れ流される人生を綴るブログ
05/14 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一回上司と仕事の合間に行った事があったんですが
今回は妻(とその友人)を連れて
嘉手納にある(ほぼ基地内の敷地の)レストランに週末のランチに行ってきました

店のWEBページを見て判る様に
ここは基本的に米空軍基地関係者向けのレストランです

ランチビュッフェなので入り口で支払いをするんですが
クレジットカード支払いがオススメです
何故かというと・・・円で支払っても

お釣りは XXXセント硬貨を手渡されちゃうのでwww

最近日本人もOKになったんですが知っている人が少ない為か?
今回入店時は自分達しか日本人は居ませんでした

店内とデッキと選べるんですが
当然ロケーションが良いのでデッキに陣取りました


ここから海面に向かって

この黒人少年達と同様にパンを投げると
ボラの群れが 鯉 みたく集まってきて楽しいです

肝心の料理なんですが・・・非常にアメリカンな味でして
(特にスペアリブ や アホほど甘いケーキ等)

日本人向けでは無い=ぶっちゃけウマくは無い
・・・ので写真さえも撮ってないですw


ちなみに店に隣接したビーチも 基地施設内らしく

99.9% 米国人家族客でしたね



イベント以外の通常の日に基地内の気分を味わえる店ですんで
これはこれで「沖縄でしか味わえない」ポイントですよ
他にもコザのバーに夜に行けば外人だらけを味わえますが
治安に問題があるので「家族と昼間に安全に!」
という方にはオススメの場所です!


但し 月・火が定休日なので注意して下さい
 
US氏にこの店紹介したんですが
 丁度 定休日に訪れてしまったようで・・・申し訳無い
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
休日
月火と休みなので注意が必要です>行ったヒト
us 2008/09/09(Tue)20:06:25 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ダイエット2009
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
島の天気
アクセス解析