忍者ブログ
This blog is Written by SONO,Photo by Scenery Photograph Pavilion,Powered by 忍者ブログ.
東京→北海道→沖縄・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・流れ流される人生を綴るブログ
04/29 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さて 部屋に居てもつまらんので
とりあえずドアを開けて

敷地内をうろつく事に(金は掛けないポリシーで探索)

ホテル前の専用ビーチ

夏は観光客でゴッた返すらしいです
でも シュノーケルしても魚はそれなりにしか居ないとの情報
こんな風な自分が楽しめるレベルでは無いと予想


リゾートウエディング専用?のチャペル
実際に式をやってる最中だったので近寄れませんでした


今だと寒くて利用する気がおきないハンモック


こうしてうろついている内に暗くなってしまいましたが
(エコの観点からすると)無駄なライトアップが点灯しはじめました


この後の夕食に(結構高い)バイキングを選択し
その味に不満を持ちw
結局部屋でいつもどおり(持ち込んだ)酒を飲んで寝て… 終了!


やはり 慣れないリゾートホテルなんぞに泊まると
全然有意義に過ごせない…
やっぱり 安ビジホが似合うちの夫婦でありました
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ダイエット2009
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
島の天気
アクセス解析