忍者ブログ
This blog is Written by SONO,Photo by Scenery Photograph Pavilion,Powered by 忍者ブログ.
東京→北海道→沖縄・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・流れ流される人生を綴るブログ
05/15 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先週の日曜日の朝
「あー無人島に行きてーなぁ…」
と思い付いて…その後家を出てから一時間後には



離島に上陸してましたw

この島は

知念半島の突端にある コマカ島 という無人島
海洋レジャーセンターなる施設から2000円程の船賃を出し15分程で到着

ロケーションはなかなかだったんですが
当日はまだ台風の影響が残っていたらしく
波が強目の為 遊泳ゾーンをかなり制限されてました


制限されたエリアの割りには魚はまぁまぁ「数は」居ましたが…


…でも
・魚が色彩的に地味
・水中が濁って(台風の影響)しまって透明度がイマイチ

なもんで2時間も経たないうちに 戻りの船に乗り撤収


台風の影響さえなければもう少々いい島なのかもしれないですね
あと本人達が「熱帯魚慣れ」し過ぎというもの問題かなぁ
(確かに他の観光客は 魚が居ただけで かなりテンション上がってたんで)

段々自分が「熱帯魚に対して贅沢になっている事」を実感した2時間でした
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
慣れすぎでしょう(w
尋常な魚数ではないと思われ。

一度江ノ島あたりで潜ってみてください(w
us 2008/09/30(Tue)13:56:57 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ダイエット2009
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
島の天気
アクセス解析