忍者ブログ
This blog is Written by SONO,Photo by Scenery Photograph Pavilion,Powered by 忍者ブログ.
東京→北海道→沖縄・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・流れ流される人生を綴るブログ
05/15 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


初めて青の洞窟にて 魚群をまともに撮れましたんでUP!

・・・ってな感じで また先週末真栄田岬言って来ました!
今回も写真をズラズラ載せますw

今回は 嫁と(最近仲がいい)その友達の3人編成です
*(駐車場が拡張されてたので)路駐しませんでした

あとは・・・ただ・・・4時間程浮かんでましたw

昨年に比べ乱獲が減ったのか?
クマノミの世帯をいつくも発見しました

最近やっと「ニモが欲しい」というガキが減ったのかもしれませんね


でも 世界的にも激減してるらしく・・・


数年後には見られなくなるかもしれないすねぇ・・・

数年後だとしても・・・

こういう地味な色の魚は居そうな気がするw

大き目で少々こっちがビビるツバメウオは・・・

マグロが採れなくなって
代用品として寿司ネタとして乱獲される・・・事がない限り大丈夫かな?

ダツはねぇ・・・

サンマの代用品になるかなぁ?ならんだろうなぁ・・・

こいつらは・・・

食ってもウマそうじゃないし
観光客受けするので ずっとこのままの数居て欲しいなぁ

こういうかわいいのは・・・

熱帯魚屋で 売ってそう・・・飼ってもいいかも?
食うには向いてなさげかな



なんか よくわからん感想を持ちながら
ダラダラ魚をみて写真撮ってました?

やっぱこういうのが無料(駐車場とシャワー代は発生)ってのはいいすねぇ・・・
ココだけは瀬底島みたくリゾートホテルの害に遭遇しないまま
何年もこのままで残って欲しいなぁ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
すごいよねぇ、ホント。
sonoから紹介頂いたポイントで一番の場所です、今のところ。
内地の人間が行くと(ぼられて)1万くらい取られるしねぇ。

一番下の写真はハタタテハゼのようにも見えるけど・・・
us 2008/08/18(Mon)19:04:59 編集
残念
ハタタテハゼ
では無いみたいです
かといって どんな魚かは調べてないので
そのうち調べます
sono 2008/09/01(Mon)21:52:00 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ダイエット2009
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
島の天気
アクセス解析