忍者ブログ
This blog is Written by SONO,Photo by Scenery Photograph Pavilion,Powered by 忍者ブログ.
東京→北海道→沖縄・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・流れ流される人生を綴るブログ
05/15 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おもしろい写真が見つかったのでUPします
(不連続シリーズ化も検討中)


~エピソード2 「栄耀栄華」その日の前~

数年前の春まで は伝説だった・・・

彼による風評(自称)はこうだった
「幾多の国内EDレースに参戦しているらしい」
「若い頃からバイクを6台ほど乗り潰しているらしい」

並み居る猛者(OZ,Mily)どもも「つわもの」が仲間に入ってきたと
リスペクトと脅威を同時に感じていた・・・

そんな彼にバイク初心者のSZが弟子となった・・・
彼は鬼コーチと化した!


**********************************************
・・・って感じの頃の写真です(5年位前かな?)

なんか

「バイクは魂で乗るんだ!」(゚Д゚#)ゴルァ!!
「腰を入れるんだよ!」(#゚Д゚)ゴルァ!!

とか言っていそうな写真ですよね?

実際
「鉄は熱い内に打つ」とか
「そんなんじゃダメだ!もう一回!」と
声を荒げていたのはのは記憶しています・・・
**********************************************


そして数ヵ月後 あのレースに参加し
脆くも彼の伝説は消え去った・・・
彼の「評価・立場・皆の接し方」全てが変ってしまった・・・

「おごれる者久しからず」

その一言が自分の胸に刻まれる・・・
その刻が来る少し前の春の日の話でした


~エピソード3 「落日」小湊の戦 へ続く~
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
枕草子
春はあけぼの。
やうやうしろくなり行く、
山ぎはすこしあかりて、
むらさきだちたる雲のほそくたなびきたる。
って気分だったのですかね当時は!
ジェリド特攻 2007/05/28(Mon)22:22:20 編集
つまり
その頃のファンキーさを取り戻して欲しい訳ですなw
sono URL 2007/05/29(Tue)08:41:46 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ダイエット2009
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
島の天気
アクセス解析