忍者ブログ
This blog is Written by SONO,Photo by Scenery Photograph Pavilion,Powered by 忍者ブログ.
東京→北海道→沖縄・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・流れ流される人生を綴るブログ
09/22 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先週の事なんですが

丸一日CATと戯れる日がありました

このCAT

黄色くて
とてもデカくて
かわいげはありません

具体的にはこんな感じ



つまり
「堆肥をこねくり回す事により空気を取り入れ発酵を促す」
という事を(共同作業の当番なので)丸一日CATと一緒に作業してた訳です


○CATの操作系レポ
コンバイン等に比べて操作系は結構シンプルです
「AT車+アーム用のレバーが2本」
ってな構成でザブングルレベルのシンプルな操作系です

視界は2階程度の高さから見下ろす感じなので見通しはいい筈なんですが
実際は↑の様に自機のバケットが視界の大半を占めてしまいます

乗り心地はウォーカーマシン同様あんまり良くないので
長時間の乗車は腰にくるかもしんないです(自分は来ました)


○感想
デカイ割に気軽に乗れる気がする(シンプルな操作系のお陰か?)
但し周りが狭いところだったら辛い・・・と思う
まだ「積み上げる」作業は出来ても「整地する」作業が全然出来ないので
もっと訓練時間を増やして習得したいすねぇ


*若い頃ゼネコンでバイトでもしれてれば良かったかなぁ・・・
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
きっと
気分はティンプ・シャローンですね。
ジェリド特攻 2006/10/13(Fri)22:06:16 編集
Re:きっと
コメディなキャラでしたね・・・敵役っぽくなかったなぁ
【2006/10/14 20:18】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ダイエット2009
Calendar
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
島の天気
アクセス解析