忍者ブログ
This blog is Written by SONO,Photo by Scenery Photograph Pavilion,Powered by 忍者ブログ.
東京→北海道→沖縄・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・流れ流される人生を綴るブログ
05/14 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

・・・で
離農する事になりましたが当然 この田舎で私のスキルでは仕事がありません
この状況下で熟慮した結果「友人が経営している会社」に行く事に決めました

ですがたまたまその会社の所在地は・・・「沖縄」

嫁 共々オホーツク海沿岸から東シナ海沿岸への移住となります(笑)
*引越しは今月の19日予定

小さい会社なので「IT技術仕事」だけでなく「営業的な動き」も必要となると予想されます
よってこのブログを読んで頂いている方々の所へ「営業(with帰省)」に訪れる「可能性大」ですのでその際は宜しく御願い致します
*つまり今後は沖縄を基点にしつつも実家のある東京近郊へ「ちょくちょく出没する」機会が増える事が予想されます

IT技術者(東京)→農業(網走)→沖縄(技術&営業?)

全く・・・落ち着かないすねぇ・・・ホント
自分自身でも嘘みたいな話だとやや呆れてます・・・
でもまぁ
「他の人とは違う自分らしい人生ってのを送ってるんだ!」
・・・ってな感じに現在では完全に開き直れました!


このブログもあと2週間程「北海道編」「引越し編」と続き
以降「沖縄編」と続ける予定です

今後も「激動するsonoの生き様」のご愛読 宜しく御願い致します
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
人生ありありなので、今さら驚かないが・・・
まあ、VP等の仕事があればご相談くださいね~。
きりん 2007/01/05(Fri)00:43:50 編集
SONO最終形態 南
に期待ですね。
まぁ~、
オイラ的にはもう1年位は、
北海道に居てもらいたかった気分ですがね。
何と言ってもバイクでは、
沖縄へは行けないからねぇ~。
ジェリド特攻 2007/01/05(Fri)21:37:25 編集
無題
俺も北海道行きたかった・・・
NSR 2007/01/05(Fri)22:50:39 編集
謹賀新年
明けましておめでとうございます。
ビックらです。この件、大先輩とのメール通信でお知らせいただきました。小生は中学2年の1年間だけ
沖縄「宜野湾市、浦添市」におりました。いいとこです!今後はどんなブログをご披露いただけるか。ご活躍、楽しみにさせていただきます。
mustang 2007/01/06(Sat)14:38:17 編集
あけましておめでとう
事情はいろいろあると思いますが、激動にもまれている自分自身を笑い飛ばせる、そんなSONOらしい決断・行動だと思います。これからのますますの活躍を祈ってます。沖縄に行っても自分らしくあれ!
OZ 2007/01/06(Sat)23:06:15 編集
無題
びっくり!!しました。

北海道から今度は沖縄ですか~いやはや。それだったら去年の年末に北海道になんとかして行っておけば良かったです。
でも、今度は今度でまた沖縄に行く時の楽しみが増えました。新天地でも頑張ってください!!これからもブログ要チェックですね!!
ゴティコ 2007/01/07(Sun)00:44:51 編集
無題
やはり何か手に職があると生息地もいろいろ選べますなー。
まあ、sonoは営業的なことも得意そうなので、あの社長さんのところ(なのかな?)で働くのは理にかなってると思います。
沖縄某社と東京某社の間をもつとか何とか言ってたときから「きっとそうなるだろう」と安心はしておりました。

不本意ながら20代に何一つキャリアに繋がらなかった俺は、地域を選べる仕事に就こうと再スタートです。
aki 2007/01/08(Mon)10:00:10 編集
謹賀新年
あけましておめでとう・・・ってびっくりしました。
sonoらしい(?)とは思っていますがとにかく驚いています。
まさに激動ですな、がんばって。

しかし・・・沖縄かぁ。
オイラも移住を検討し始めている今日この頃。
us 2007/01/09(Tue)09:30:21 編集
皆様へ
多くのコメントありがとうございました!
今年はこれ以上びっくりさせるネタを掲載する事の無い様に努める所存です!
sono 2007/01/12(Fri)23:22:11 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ダイエット2009
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
島の天気
アクセス解析