忍者ブログ
This blog is Written by SONO,Photo by Scenery Photograph Pavilion,Powered by 忍者ブログ.
東京→北海道→沖縄・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・流れ流される人生を綴るブログ
09/22 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ここ数日 東京からきた「ジェリド特攻」氏と遊びましたが一緒に行動して今回特に目立っていた行動として

「ブログ更新」

以前このサイトで「ブログ開設」を呼びかけた事があるんですがその直後に最初に(気軽に)初めた彼でした
で 東京で通常に生活中は更新もマイペースだったんですが・・・
今回の北海道旅行中は常軌を逸したハイペース!
気になった被写体があると 即撮影!即更新!

ngr.jpg
で 時間軸も考慮せずにバラバラに更新するから見てる方は彼の現在地さえも掴めない・・・
流石に苦言を呈した所「後で整理する予定」との事なので(一部マニアの方は除いて)紀行文として完成してから見る方が楽しいかもしれませんね

それにしても同じブロガーとして更新に対する熱意は尊敬に値します!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
うちで飲んでた時も携帯いじってたな・・・。
NSR 2006/08/20(Sun)15:39:52 編集
常に
・常にネタを探すべし
・文章内容なんか気にせず更新を命と考えよ
と ブロガーの基本(!?)に忠実なんだよ
sono URL 2006/08/20(Sun)23:47:00 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ダイエット2009
Calendar
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
島の天気
アクセス解析