忍者ブログ
This blog is Written by SONO,Photo by Scenery Photograph Pavilion,Powered by 忍者ブログ.
東京→北海道→沖縄・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・流れ流される人生を綴るブログ
09/23 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2日程前の話なんですが・・・
遠路はるばるTSUTAYAへDVDレンタルに行った際
昼食に(ソロで)駅前の個人経営っぽいレストランに入りました
注文しちゃったのがこれ

debunomoto.jpg
「ステーキ&コンビ(ウニ・イクラ)丼&どんぶり味噌汁」
これで ¥1050 という価格なんて・・・「うまーい!北海道サイコー!」

・・・なんて
観光客(or バイク雑誌のレポ)っぽい感想はもう卒業してまして
地元民らしく冷静にレポします

・ステーキ
 小さい & 脂身がほぼ無い(旨みに欠けるがヘルシーではある)
・コンビ(ウニ・イクラ)丼
 ウニは蒸し物(パサつく)イクラは粒が小さ目(食感がそれなり)
・どんぶり味噌汁
 量は評価できるが 具はワカメのみ

総評としてはボリュームは評価出来るが結局は価格なりかと・・・

PS
日に日に舌が贅沢になっているのかもなぁ・・・
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ぁ・・
sonoさん。突然の訪問に驚かれてる?(`ー´)イヒヒ

mikipinから流れに流れて・・発見してしまいました!

「先生!」
ブログ・・・教えてください(笑)
mikipinのお勧めで、ちょいと興味持ち始めてます♪

ってか。。忙しいってね^^;
りかっち 2006/09/08(Fri)00:45:07 編集
無題
『ヾ(ーー )ォィりかっちって誰だよ・・』

mikipinが分かってますから〜〜(笑)
りかっち 2006/09/08(Fri)00:46:06 編集
無題
味はどうあれ、本州の人間からみれば大喜びだな!うちの禎貴はイクラが好きらしく軍艦巻きのイクラは手でほじくり返して食べてるよ・・・。
NSR 2006/09/08(Fri)22:06:20 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ダイエット2009
Calendar
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
島の天気
アクセス解析