忍者ブログ
This blog is Written by SONO,Photo by Scenery Photograph Pavilion,Powered by 忍者ブログ.
東京→北海道→沖縄・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・流れ流される人生を綴るブログ
09/22 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブログ移転して本日よりこの「ニンジャBLOG」に新装開店致しました!

http://sonosono.blog.shinobi.jp

キタ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━!!!!

大変申し訳無いですが・・・
お気に入り・リンク等の(PC・携帯共に)変更宜しく御願い致します

デザインや皆様向けの機能に関しては・・・若干「しょぼく」なりました!
・・・が管理者側としては欲しい機能(FC2には無い機能)が数点ありましたのでこっちに引越させて頂きました

コメント送信時に「管理者にだけ表示を許可する」機能がなくなりましたので私信はメールで御願いします

「リンク切れ」や「リンク間違い」「動画・画像が見えない」等
まだポロポロあると思われますので 過去記事などで発見された場合はご連絡頂ければ幸いです

各方面にご迷惑をお掛け致しまして誠に申し訳ありませんが
今後とも宜しく御願い致します
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
1番乗り~。ブックマークオッケー!
NSR 2006/09/29(Fri)19:32:32 編集
あんがとなー
今後とも携帯からのブログチェック御願いしまーす
でも たまにはPCからもみてなー
【2006/10/01 19:39】
無題
このブログにはRSSはないんかな?
設定次第で出てくるなら、出してほしいな。
やま URL 2006/10/01(Sun)03:18:46 編集
ん?
http://sonosono.blog.shinobi.jp/RSS/
上でRSSは表示されるが・・・リンクを表示させる必要があるん?
昨今のRSSリーダーならそんなもん必要ないと思うが・・・
他の理由か?
【2006/10/01 19:40】
気づかなかった。。。
レス入ってたんだね。
レスについての記事を書いてくれたので、やっと気づきました。
ブログも、サイトによって微妙に違うから難しいな。
RSSについても、俺が使ってるyahooのリーダーでは、検索で引っかからなくてね。。。
RSSのアドレスを直で入力したら登録できました。
奥さんのサイトでも、あえて?RSSへのリンクが非表示になってたけど。
まあ、そちらもRSS直アドの見当をつけて、どうにか登録できたよ。
やま@沖縄 URL 2006/10/13(Fri)14:44:40 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ダイエット2009
Calendar
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
島の天気
アクセス解析