忍者ブログ
This blog is Written by SONO,Photo by Scenery Photograph Pavilion,Powered by 忍者ブログ.
東京→北海道→沖縄・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・流れ流される人生を綴るブログ
04/30 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

道民は皆(道外のこの人でさえも)今日一日はこの話題ばかりだと思われる

上記リンク先のコメントでも指摘されてる通り・・・

「全くと言って過言ではない程 野球に興味が無い」

でも ちょっと上記に関連する(?)微妙なモノを発見し興味が沸きました



恐るべしAコープ・・・といか北海道
こんな商品が存在するなんざぁ夢にも思わんかった
(せめてファイターズ夕張メロン位にして欲しかった)

しかし こんなもんでさえもやっぱり「日本一おめでとうセール」で安売りされるのだろうか・・・?
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
さすがは
Aコープ。
ちゃんと承認を取ってますね、
当たり前の事だけど。

ところで何故バナナ?かは、
①ターゲットは子供で
②バナナは消費頻度が高く、値段が安いので
子供『あっ!?B・Bだ!!、
母さん買って買って~』
母親『しょうがないわね~。
バナナは発育に良いし¥200で喜ぶなら、
オモチャを買うより安いしね。』
③メロンは高級品で
子供『あっ!?B・Bだ!!、
母さん買って買って~』
母親『夕張メロン!?。
そんな高級品買えるわけ無いでしょ!、
メロンは買う物では無く貰う物です!!。』
なんて会話が予想されますね。
ジェリド特攻 2006/10/27(Fri)21:57:57 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ダイエット2009
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
島の天気
アクセス解析