忍者ブログ
This blog is Written by SONO,Photo by Scenery Photograph Pavilion,Powered by 忍者ブログ.
東京→北海道→沖縄・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・流れ流される人生を綴るブログ
05/14 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

酒とプロテイン(粉末の蛋白質)
どっちも通常の人の数倍は摂取している私ですが・・・
当然肝臓への負担も数倍と思われるので
肝臓へのケアも普通の人の数倍気を使ってます!

・・・といっても 単にウコンをやたら飲んでるだけなんですけどね

当然ウコンを毎日摂取してますので消費量も結構なもんでして
そうなると今度はコストが気になってきたので
また(プロテイン同様に)ネットで「まとめ買い」しました



左が今回購入 1kg = 1500円(送料別)
右が既存   150g= 1000円程度

うーんやっぱり大量購入はコストパフォーマンスがいいすね!
でも「ウコン1kg」なんて普通の人なら消費しきれない量なので
マネはされない方が良いかと思いますよ!
ターメリック(ウコンの別称でスパイス名)として使う予定があるなら別ですけどね
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
肝臓を気づかうならシジミ汁が最強だよ。
きりん 2006/10/02(Mon)06:45:54 編集
Re:無題
毎日シジミ汁作って貰うのはちょっと難しいすね…
ちなみにシジミは二日酔いに効果が高かった記憶ありますね
【2006/10/02 17:13】
無題
生のアロエもいいですよ、ベラ種(食用)に限ります・・・。
NSR 2006/10/02(Mon)16:57:51 編集
Re:無題
アロエねぇ…知らんかったよ
ウコンよりコスト低くければ検討してみます
【2006/10/02 17:15】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ダイエット2009
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
島の天気
アクセス解析