忍者ブログ
This blog is Written by SONO,Photo by Scenery Photograph Pavilion,Powered by 忍者ブログ.
東京→北海道→沖縄・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・流れ流される人生を綴るブログ
05/14 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ロッキーのオープニングみたいに…


走り出したくなる光景のこの場所は…


単に近所の公園だったりします
・・・で

週末の朝 ちょっとジョギングがてらうろついてみましたんでUPします

走ってる人がひときわ多いコースがあったので
実際に自分も走ってみると

ゴムだかなんだかよく解らないんですが
衝撃吸収材を敷き詰めてある道でして
これなら 足腰悪い人間でも楽に走れそうです(一周800m位)

周回途中には

沖縄っぽい「ガジュマル」なエリアもあって 雰囲気もいいかな?


よし ここを「走る」ポイントに決定しよう!(来年からw)
理由として
・渋滞だらけで空気悪そうな新都心エリア内では貴重な公園
・上記 足に負担の少なさそうな路面
・周りに走ってる人がいれば、多少モチベーション上げられる?事を期待


来年から…ヘルシーになります!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ランニング
メタボ解消に向け、はじめましょう!
とりあえず僕はジャージを買いましたw

1回走ってみたところ、まぁ、走れないこと、走れないこと。
暫く筋肉痛・・・を超えて、筋でも痛めたんじゃないかって有様でした。
猛省します。
us 2008/12/26(Fri)01:36:21 編集
自分は
やっと コナミスポーツに通い始める事になりましたw
sono 2009/01/03(Sat)18:45:02 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ダイエット2009
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
島の天気
アクセス解析