忍者ブログ
This blog is Written by SONO,Photo by Scenery Photograph Pavilion,Powered by 忍者ブログ.
東京→北海道→沖縄・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・流れ流される人生を綴るブログ
05/15 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近は↓を継続的に摂取してます
drug.jpg
A プロテイン
B マルチビタミン&ミネラル(ネイチャーメイド)
C うこん

昔は上記の数倍のサプリメントやタブレット類を摂取していたのですが
費用対効果を考えて現在は上記の3つに絞りました

A 毎食後 及び 筋力トレーニングやBTR等の練習後に摂取
 →脂肪を摂取せずに蛋白質だけを効率的に摂取する為
B 毎食後に摂取
 →必要なビタミンとミネラルを一度に摂取出来るので楽
C 朝・就寝前に摂取
 →肝機能の向上目的(飲酒やAの摂取により肝臓へ負荷が懸念される為)

しかし3,4日程東京に戻ってましてその間面倒なもんで携帯しなかったんです
その為なのかどうかは不明なんですが・・・
今体がだるく感じてます(単に疲れでしょうか・・・?歳かなぁ・・・)
やっぱり上記ABCは今の自分には欠かせない栄養素に成りつつあるって事なのかなぁ?
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
NSR
まぁ最終的には体に悪そうなもん食ってたもんな・・・。
NONAME 2006/08/15(Tue)22:08:01 編集
無題
夏バテ的なものも考えられますよね。
僕は若干夏バテですが…。

北海道上陸計画について、別ルートでご連絡させていただきましたー。
ゴティコ 2006/08/16(Wed)01:15:01 編集
無題
単に「飲み」が続いてるだけかも・・・
sono URL 2006/08/18(Fri)09:08:57 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ダイエット2009
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
島の天気
アクセス解析