忍者ブログ
This blog is Written by SONO,Photo by Scenery Photograph Pavilion,Powered by 忍者ブログ.
東京→北海道→沖縄・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・流れ流される人生を綴るブログ
05/14 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

また 老化ネタです

某TV番組で「寝る前の目薬はイイ」というを観て…

職場で眠気覚ましに使う程度の頻度でして使ってなかった目薬を
気づいた時は寝る前に使う様にしてます

…で なんか それ以来
目薬依存気味なのか勤務中もしょっちゅう目薬をさすようになり

今日カウントしたところ90分に一度のペースで
「上記の欲求が発生する」事が確認されました

・沖縄らしく クーラーガンガンなので目が渇くのか?
・モニタばっかり見る仕事に戻ったからか?


まぁ やり過ぎて体に悪いもんじゃないので気にせず続けてます



それにしても 急な睡魔といい 目の乾きといい
老化現象なんかなぁ・・・?

なんか 怖い病気の前兆でない事を祈りたいです
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ダイエット2009
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
島の天気
アクセス解析