忍者ブログ
This blog is Written by SONO,Photo by Scenery Photograph Pavilion,Powered by 忍者ブログ.
東京→北海道→沖縄・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・流れ流される人生を綴るブログ
05/15 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前回上京時に
この方から一切 乗らなくなって久しいこの自転車を購入しました


購入後 家の中に運び込んだままにしております
当然「なんか乗る気しねーから・・・放置」とか そういうのではなくw

それには理由があり対策も検討してます・・・

・P1と2個1作業する予定が・・・
 (問題)「じっくりバラす場所が無い」
 (対策)「整備場所(庭)があるところに引越す」

・夏の沖縄は・・・当然「でーじ(すごくの意)暑い!」
 (問題)「整備どころか練習なんて暑くて・・・無理っす」
 (対策)「夏は海でも入ってやり過ごす」

・最近つとに右膝の違和感が慢性化(・・・逆に慣れた)
 (問題)「更に肥満や運動不足で膝に負担が・・・BTRは危険」
 (対策)「昔から夢であるフィットネスクラブ近所への引越しを実施し 日常的に体を鍛える」

・果たして一人だけでモチベーションが上がるのか?
 (問題)「仲間内では皆BTRは過酷過ぎてやらなくなった」
 (対策)「OZ氏がそろそろ子供の世話の合間を縫ってやる(やっている)だろうと予想」


・・・まぁ整理してみると ↑こんな感じかなぁ
(全ての逆境を跳ね返してまでBTRに打ち込める程のモチベーションは当然無い・・・もう若く無いもんでw)


でも 秋には
シュノーケルネタ  ⇒ BTRネタ
ラーメン・島そばネタ⇒ フィットネスクラブネタ
・・・になる予定(とういうかなるように努力します)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ダイエット2009
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
島の天気
アクセス解析