忍者ブログ
This blog is Written by SONO,Photo by Scenery Photograph Pavilion,Powered by 忍者ブログ.
東京→北海道→沖縄・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・流れ流される人生を綴るブログ
09/22 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あれ程までに乗りたがっていた愛車を

でも 最近「近所への足」という乗り方しか出来てません・・・

先月は少し近所を探索してこういった

楽しそうな場所・怪しげな廃道等を発見するところまでは良かったんですが・・・

そんな矢先のある朝
いつもどおり新聞と一緒にチラシがばらばらと入っていたんですが
その中にこんな一枚の紙が・・・


*これがホントの「熊出没注意!」お土産Tシャツ等で良くある熊の絵なんか入ってません・・・

で場所をみると 俺が↑で遊んでたエリアじゃねーかぁよぉ・・・


・・・ってこれ以来 上記エリアにはあんまり気が進まないので行ってません
上記リスク以外にも怪我や故障・スタックを考えると数人の仲間が居ないとやっぱり・・・

以前の毎週の様にゲロ道で遊んでた頃というのは 各種の条件が整った恵まれた環境だったのかも知れないなぁ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
自分も北海道の林道を走った時は短かいのを
ビビりながら走ってたよ。
きりん 2006/10/19(Thu)06:21:09 編集
無題
冬眠前の熊は危険らしい。先日ついに上野原にも熊出ました。道志に抜ける林道にも『熊出没注意!』の看板を見てビビッた記憶有り。
NSR 2006/10/19(Thu)22:42:01 編集
致死率
ヒグマはデカイらしいから遭遇したら最後っぽい…
フラットダートならまだしも 薮漕ぎ中のゲロ道なんかだったら…逃げれないから絶対死ぬなぁ
sono URL 2006/10/20(Fri)09:10:13 編集
無題
俺ならフラットダートでも奴らに追いつかれるだろな・・・60キロくらいスピード出るらしいからな。
きりん 2006/10/20(Fri)19:50:06 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ダイエット2009
Calendar
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
島の天気
アクセス解析