忍者ブログ
This blog is Written by SONO,Photo by Scenery Photograph Pavilion,Powered by 忍者ブログ.
東京→北海道→沖縄・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・流れ流される人生を綴るブログ
05/16 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何とか福岡での仕事を終えたのは22:40過ぎ

プライベートな時間は余りなかったんですが
「ラーメン」というタスクはかなりこなせましたが・・・
「もつ鍋」というタスクは未完了のまま上記時間となってしまいました

その時間で「もつ鍋」食うには 居酒屋メニュー位しかなく
諦めて 福岡での我が家と化しつつあるここへ…

しかし フロントで
・館内レストランは24H営業
・もつ鍋は看板メニューである
という 思いも寄らぬ情報を得ました!

さて 着替えもそこそこにレストランへ!
好物の「黒ビール」や「イカの沖漬け」もあるとの事なので こんなラインナップに!


24時近くなってましたが「セルフ慰労会」を1H程実施しましたw

「あー よく頑張ったな…俺」
「いやいやそうでもないっすよ…俺」

…と 一人 館内着をはだけながら 心の中でトークを応酬し…
2杯目終わったところで さみしくなったので風呂に入って
その後は(明日は早朝から移動なので)サクッ寝ましたw

あー 疲れた
…けど
「やりたいことはやった」という満足感は得られた福岡出張でした
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
怒涛の福岡お疲れ様でした。
過労に注意。

平均気温高いから神経系にはこなさそうだけど・・・
us 2007/11/27(Tue)20:47:53 編集
まぁ
周囲の諸先輩方は更に
俺より全然働いているので…w

そういう職場ですんで
まぁ 自分は楽な方だと 思うようにしてますよ
sono URL 2007/12/02(Sun)08:52:29 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ダイエット2009
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
島の天気
アクセス解析