忍者ブログ
This blog is Written by SONO,Photo by Scenery Photograph Pavilion,Powered by 忍者ブログ.
東京→北海道→沖縄・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・流れ流される人生を綴るブログ
05/16 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今夜は・・・
このレオパレスで過ごす最後の夜となりました

荷物も20時頃には全て日通に引き渡したので
PC位しか部屋にはありません

この状況下で最後にまた酒飲んでましたw


この10数年振りの一人暮らしだった
出張期間を振り返ってみるに・・・

・外でラーメン食って
・家で酒飲んで
・ネットで富野作品を観る

・・・すごく不健康ではあるがw
贅沢でもあった時間でした


でも もう少し続けると 絶対病気(痛風あたり)になりそうなので
ちょうど帰るには いいタイミングな気もしますw


では! 明日から(飛行機が飛べばの話ですが・・・)
また 蒸し暑い 沖縄での生活をUPして行きますんで!


PS
まだまだ UPしてない記事が沢山あります
(主にラーメンネタ)今後小出しにしてゆく予定です
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お疲れ様でした。
なかなか大変な出張でしたね。
福岡話も是非また聞かせてください。
福岡に行ったことないので・・・
us 2008/05/22(Thu)21:30:23 編集
GWが・・・
風邪引いて GWの大半を寝て過ごしたのが
唯一の心残りでした
sono URL 2008/05/23(Fri)09:49:56 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ダイエット2009
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
島の天気
アクセス解析