忍者ブログ
This blog is Written by SONO,Photo by Scenery Photograph Pavilion,Powered by 忍者ブログ.
東京→北海道→沖縄・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・流れ流される人生を綴るブログ
05/15 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんとなく・・・なネタです

近所のココで最近定番の物ばっか買い物したので
記念に(?)UPしますw



左上より
 ・98円のヨーグルト(大腸が心配なので)
 ・糖質ゼロの発泡酒(カロリーが心配だけど酒依存は止められないw)
 ・98円のもずく(なんとなく健康そうなので)
 ・198円のサーモン(安かったし魚の脂肪は健康に良いかなと)
 ・65円いつもの納豆4パック(大豆タンパク質は必須かと)
 ・29円いつもの豆腐1丁(大豆タンパク質は必須かと)
 ・89円の魚系缶詰多数(DHA・EPA摂取しつつ酒が飲めるので)

結局全て多少健康を気にした(言い訳を揃えた)チョイスになってます

こんな食事ばかりなのでさぞかし健康になるかと思ったのですが結局
・外でラーメン食ったり
・家で焼酎止めどなく飲んだり
してますんで
あんまり体型が変るほどの劇的な変化は無く
なんとなく 体脂肪が落ちてくれてるといいなぁと思ってるレベルでなんで
たぶん沖縄に帰って体脂肪率測ったら
_| ̄|○ するんだろうなぁと 既に覚悟してます


やっぱ 自転車やらジムやらで運動したい今日この頃です
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ちなみに
ヨーグルトの食べすぎは前立腺ガンになるらしいよ
きりん 2008/05/10(Sat)23:08:34 編集
食べ過ぎる程
買うことは無いですよ(経済的に・・・)

それに少なくとも 喫煙する人よりは癌になる確率は低いはずだと思うんですがねぇ
sono URL 2008/05/10(Sat)23:24:05 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ダイエット2009
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
島の天気
アクセス解析