忍者ブログ
This blog is Written by SONO,Photo by Scenery Photograph Pavilion,Powered by 忍者ブログ.
東京→北海道→沖縄・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・流れ流される人生を綴るブログ
05/15 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バッテリーを交換したのに…
全然乗ってないのでまた上がってしまう事が懸念されたので
充電を念頭にツーリングしてきました


一応「充電」だけがテーマというのもどうかと思うので
他の理由も考えたところ以下に決定

「一人になれる静かな海辺を捜す」事にしました

那覇を中心としたエリアで上記条件を満たす場所を見つけるのは至難の技かもしれませんが まぁ 見つからなければそれはそれでいいんで
とりあえず出発

バイクのバッテリーは快調!
乗り手の精神的には「休日出勤MUSTな状況なのにツーリングに出てしまった」ので少し重い感じw

さて とりあえず北上して東シナ海側の海辺から探索開始

宜野湾市のとある海辺のマンションの敷地に侵入し海辺に到達

誰も居ない海…いきなり タスク達成!

「あぁでも 周辺が落書きされたコンクリートじゃなぁ…」

という事でタスクに「きれいな海辺」という条件追加し探索再開!


更に北上し 一大観光地北谷町へ…(続く)





PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
飛ばせば10分、20分の距離でしょうに・・・w
全島一周くらいの行動を期待します。
us 2008/12/26(Fri)01:38:59 編集
全島一周だとしても
ゆっくりやっても一泊二日で完走しそうです
まぁ 2009年中に一度挑戦してみたいもんですね
sono 2009/01/03(Sat)18:46:23 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ダイエット2009
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
島の天気
アクセス解析