忍者ブログ
This blog is Written by SONO,Photo by Scenery Photograph Pavilion,Powered by 忍者ブログ.
東京→北海道→沖縄・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・流れ流される人生を綴るブログ
05/15 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10月最週末
久々に(バッテリー交換したw)バイクに嫁を乗せ・・・
遠出はせずに近所の古都「首里」の街をうろついて来ました


まずは・・・既に昼時だったので「島そば」!
相変わらず「首里そば」は行列が出てきたので撤退し
少し離れたところの住宅街奥深くに発見した

首里ほりかわ

というかなりオシャレな外装の店へ

屋外にも席はあったんですが


蚊にさされそうな予感がしたので店内の席へ

客層はこの店と同様に「ロハスなセレブ層」でして
自分が好む店の客層である「作業着のおっさん」ってのは
近づく事も遠慮しそうなオーラのある店です


テーブル上にある コーレグスでさえ・・・

オシャレな感じがします

当然そばも・・・そんな感じ



となると・・・味も・・・
 ヘルシーというか
 ロハスというか
 あっさり・すっきり系でして


・・・つまり・・・まぁ
外装もそばの味も統一感があってですね
(勝手なイメージですが)「OZ夫妻が似合いそう」な感じでした

逆を言えば・・・
コテコテandジャンクなうちの夫婦には
「場違い感たっぷりで、味も好みではない」
*値段もロハス系価格だし

・・・ってのが感想です


うちの夫婦でなければ
すごく感じのいいお店!って感じるお店 間違いないですwww
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ダイエット2009
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
島の天気
アクセス解析