忍者ブログ
This blog is Written by SONO,Photo by Scenery Photograph Pavilion,Powered by 忍者ブログ.
東京→北海道→沖縄・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・流れ流される人生を綴るブログ
05/14 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日の網走帰りの途中・・・
羽田にて2時間の乗換え時間が発生!

最南端のジロリアンを目指す自分としては当然
「川崎二郎」「品川二郎」を目指すべきだが・・・

羽田空港からの往復の時間 + 二郎のお約束の行列

上記を検討すると・・・確実に沖縄に戻れそうもないw

・・・となると時間内に往復出来て・・・行ってみたい店としては・・・
と考えてる間に着いてましたw


なんか・・・チープだなぁ
まぁデパート内のフードコートだからしょうがないすね


で・・・お約束の味噌ラーメン


前回食べてから数ヶ月経っているので
博多店と比較するのは難しいんですが・・・

なんか こんなんだったけなぁ?という気になります

それが具体的に何かは不明なんですが
なんか 違う気がして・・・

まぁ でも そんなに気にするほどの違いじゃない気もしますよ
ちゃんと後で「喉が無性に渇く」症状出ましたからね
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
違う
写真からすると、博多店とは確かに違う印象ですね。

ノッペリしてるというか、濃厚さが足りないというか、
実際はどうか分かりませんが、違う気がします。

博多店は最近もイケてます。
鍋で味噌を合わせて炒める時の、ジュワーという
香ばしい音はしてました?
oze URL 2008/09/02(Tue)01:19:48 編集
記憶ないすねぇ
いわゆる「デパ地下の出店エリア」的な環境(騒音)な為
意識していない為「音」には気付きませんでした・・・
逆に言えば無意識を打ち破る程の音もしなかったというべきかも知れませんね
sono 2008/09/02(Tue)20:30:45 編集
品川駅
品川駅の「麺達」行けば良かったのに~
sonoなら3店舗くらい回れたはず。
us 2008/09/09(Tue)20:16:24 編集
麺達かぁ・・・
大井町の病院に入院・通院してた際には
よく行ってましたねぇ
なつかすぃー
sono 2008/09/09(Tue)23:39:56 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ダイエット2009
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
島の天気
アクセス解析