忍者ブログ
This blog is Written by SONO,Photo by Scenery Photograph Pavilion,Powered by 忍者ブログ.
東京→北海道→沖縄・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・流れ流される人生を綴るブログ
05/15 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すでに1,2回取り上げてる三笠食堂なんですが

先日初めてカウンター席に座ったところ
ティッシュやソースの横に無造作に

バター(or コレ?)が置いてありまして

まぁ
「おばちゃんが調理の際にカウンターに出しっぱなしにしてる」
だけだろうと思っていたんですが…


俺の隣に座ってたおっちゃんが自分のライスに豪快にぶち込んで
醤油をサーっとかけてうまそうに食い始めました!!!
(その人のおかずはトンカツ・・・)

そういえば以前 上司のT氏から
「カウンターに座るとスペシャルなライスが食える」
と聞いていたんですが 意味が初めて理解できました



…で 早速自分も
メタボ道の更なる未知の領域へ挑戦!



最初の一口目は
「あれ?なんか生卵ぶっかけの時と同じ味だ?」
意外に香ばしい様な味で行けそうな気がして来たんですが4口目には…
「あぶらっこい…しつこい…」
既に厳しい領域に入ります

そんなタイミングで おばちゃんが
「ハイ トンカツね」とこんな感じの持ってくるので更に追い込まれます…



でまぁ 結果的には全部食ったんですがw
また一つメタボ道の奥地へ歩みだした一日でした
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
沖縄って、こんなにメタボ食品がおおいところでしたっけ?その割りに、確か全国1位の長寿都道府県じゃなかったでしたっけ?

沖縄のミラクルな何かを解明してみたいですね~。しかし凄いな(汗
ゴティコ 2007/11/17(Sat)11:17:44 編集
ジロー
ジローの記事はまだかい?

待ちどおしいぜ。
oze URL 2007/11/21(Wed)23:57:29 編集
無題
肥満率No1の県ですんで
長寿No1ってのは近々陥落するでしょうな



・・・でジローネタは週末に挙げますんで!
sono 2007/11/22(Thu)15:26:17 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ダイエット2009
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
島の天気
アクセス解析