忍者ブログ
This blog is Written by SONO,Photo by Scenery Photograph Pavilion,Powered by 忍者ブログ.
東京→北海道→沖縄・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・流れ流される人生を綴るブログ
05/20 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何度か取り上げている地元の定食屋ですが…

週末の深夜にココ沖縄の格闘技の殿堂「最強食堂」を
訪れれば「最強ぶり」を存分に堪能できます

今回は2試合程をご紹介!


ほら


こんな老ファイターなんざぁ 箸持ったままKOだ!


こいつは…



キレイにテンプルをやられた感じのKOだ!



…ってな感じに 酔っ払いどもが
「最後の余力を振り絞って 定食に挑戦」
「しかし 完食するまで至らずOK!」
されてるんですよねぇ週末は

店員も他の客(俺とか)はそんなのが転がっていても
一切無視して(できる様になった)業務や食事をしてます


「最強」の看板は伊達や酔狂では無いすよ!w


PS
もしかするとコイツらはここを目指して
その百メートル程前で力尽きたのかもしんないなぁ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
最強だもんなぁ
確かにそのコースはありえます。
先日飲んだ後に近所の定食屋で僕も轟沈しました・・・
us 2007/07/30(Mon)17:53:43 編集
無題
轟沈する位飲んでないすねぇ…最近
sono URL 2007/08/11(Sat)07:10:42 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ダイエット2009
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
島の天気
アクセス解析