忍者ブログ
This blog is Written by SONO,Photo by Scenery Photograph Pavilion,Powered by 忍者ブログ.
東京→北海道→沖縄・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・流れ流される人生を綴るブログ
09/22 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

SAPPOROの「生搾り」を・・・

北海道ツーリング中でも
東北の電車内でも
沖縄でも
山梨でも
幼児でも(って問題ある気が・・・)

皆さん飲んで頂いて誠に感謝しております
可能であれば未来永劫「生搾り」ばっかり飲んで頂ければ幸いです

今回そんな皆様に「生搾り」の原料である大麦のアップをお見せします
namashiborinomoto.jpg
この穂の先の「ノゲ」と呼んでいるひげみたいな部分 これが大麦の特徴の一つです
ちなみにこれが収穫の際粉末上になりそれが汗ばんだ皮膚に張り付くと痒くて痒くて・・・
でも生産者は痒さに耐えて頑張って収穫してますんでその顔を思い浮かべて生搾りを飲ん・・・だらマズくなりますね(笑)

とにかく 今後とも「生搾り」をよろしくお願い致します
m( __ )m

PS
以前取材された広告ですがWEB以外に朝日新聞(8/24)にも見開き(下の方だけらしいけど・・・)で
カナリでかい広告が載ったらしいです!(情報提供感謝)
入手可能な方は暇な時に古新聞を漁って笑ってやって下さい
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ダイエット2009
Calendar
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
島の天気
アクセス解析