忍者ブログ
This blog is Written by SONO,Photo by Scenery Photograph Pavilion,Powered by 忍者ブログ.
東京→北海道→沖縄・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・流れ流される人生を綴るブログ
09/22 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

親戚の葬式出席の為 盆に急遽帰京したんですがその際
・・・やっぱり新宿で飲みました!
場所は新宿といえば当然 歌舞伎町!
alta.jpg
とは言っても 行く先は決まっていつもの格安焼肉屋・・・
izumi.jpg
和泉焼肉市場」!

ここに行くようになってからもう10年近く経ってます
それまではいろいろな店をまわってたんですが・・・
思い出横丁なんか「新宿っぽさ」たっぷりなんですが実は意外と高いんですよね
omoideyoko.jpg
で結局「安さ」でこのの常連になり始めたんですが
今は価格よりも「習慣」「思い出」等の理由で無意識にこの店を選択してます
正直無条件に「ウマイ」訳ではな無いですが「価格」「味」のコストパフォーマンスは最高!
(コストに非常に敏感なでさえもこの店は気に入っているらしい)
それに凄い立地条件(アルタ裏)にもかかわらず!金曜日・土曜日の19時だとしても!絶対に「満席でぇ・・・」なんて断られた事が全然無い!(かといってガラガラでは無い)

やっぱり
「この店で酔っ払って」
「体脂肪率UPして」
「口臭酷くなって」
「混んでる京王線に乗る」

これこそ「MY東京(新宿)Life」の典型的な1コマなんですね・・・きっと

PS
ちなみに前回は上記焼肉屋の後に更に地元で友人と飲んで
そのあとほぼ無意識にラーメンまで食ちゃってた・・・
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
この店だけは生き残っていくだろうなぁ・・
きりん 2006/08/27(Sun)11:14:51 編集
たぶんね
たぶんね。
和泉市場のHPがある事に、びっくりした!。
ジェリド特攻 2006/08/27(Sun)13:32:14 編集
正確には
ファンのサイトだそうで
公式サイトは存在しないそうです
やっぱり 一部熱狂的なファンがいるんですね
俺達以外にも・・・
sono URL 2006/08/27(Sun)17:34:35 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ダイエット2009
Calendar
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
島の天気
アクセス解析